DMSミーティング 2011 in 筑波
2011年11月23日 筑波サーキット コース1000(茨城県)

晩秋の筑波。明け方の気温は3℃まで冷え込むも、マシンにとって最高のコンディション。
シーズン最終戦にふさわしい舞台が整いました。

競技は朝からヒートアップ。コペンやカプチーノといった軽スポーツが上位車種をも凌ぐタイムを刻むかと思えば、大挙して押し寄せたエッセやスイフトスポーツ、ランサーが100分の1秒差を争います。

またサーキット初体験のエントラントにはモンスター東名横浜・長田店長とモンスター江戸川・長谷川店長が全面サポート。安心・安全にサーキット走行を楽しむためのポイントをしっかりと伝授していきます。

お昼には各社のデモカーがサーキットを縦横無尽に駆け抜けるデモランを披露。D-sportからはコペンにエッセ、ムーヴまで。さらにレイルのスイフトスポーツが飛び入り参加!モンスターはK6AとF6Aの2台のカプチーノのほか、スイフトスポーツ・CR-Z・エボXと総合デパート級のラインナップ。

一方でピットには協賛社のブースが立ち並び、こちらも最終戦らしい豊富な品揃え&限定品と、今回だけのびっくりプライス。見てから買うか、買ってから見るか、ギャラリーにとって非常に悩ましいインターバルとなりました。

そして午後の競技では、チャンピオンの座をかけた壮絶なバトルが展開されます。次々と入れ替わる順位にギャラリーは騒然。結果は「タイム & リザルト 」をご参照ください。
これだけの戦いを繰り広げながらも、今回も大きなクラッシュはなし。DMSエントラントの「マナーの良さ」が、シーズンを通して実証された形になりました。

閉会式ではD-sport岩渕氏が「来シーズンも開催決定!」を報告。会場から沸き上がる拍手と歓声。今年も多くのエントラントとスポンサーに支えられ、DMSミーティング全3戦を終えることができました。ご参加いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。ますますパワーアップする「DMSミーティング2012」でお会いしましょう!




 開会式

   
   
   

 

 パドック

 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
     
 
     
 
     
 
     

 

 タイムトライアル走行

     
   
   
 
     
 
     
 
     
 
     

 

 表彰式 / 閉会式

     
     
     
   
   
   
 
   

 

 じゃんけん大会

     
     

 

 

フォトギャラリー
集合写真

タイム & リザルト [PDF]
[D-SPORT]
エッセ ビギナー
エッセ エキスパート
コペン ビギナー
コペンエキスパート
ターボ ビギナー
ターボ エキスパート
NA ビギナー
NA エキスパート
AT ターボ
AT NA
レディス
[MONSTER・SUZUKISPORT]
100psクラス
200psクラス
300psクラス

 

 

 

 








 

 

 

 

Copyright (C) DMS Meeting Secretariat. All rights reserved.